SSブログ

ソルト&ツーリスト:アンジェリーナ・ジョリー [映画・ドラマ]

 

すみません(^_^;)

急に忙しくなりコメントは後日書きますね[あせあせ(飛び散る汗)]

かなり前に書きかけていた記事が埋もれていたのでアップします。

 

ソルト ブルーレイ&DVD セット [Blu-ray]

ソルト ブルーレイ&DVD セット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray
 
オススメ:★★★☆☆


昨年末、国際線の飛行機の中で見たのですが、大画面で見たくて今回は購入せずにレンタルしました。

アンジェリーナ・ジョリーが出演しているアクション映画は比較的好きなのですが、これは普通という感じ‥‥

やはり出世作の「トゥームレイダー」でのララ役のインパクトが強すぎるので期待し過ぎかな(^_^;)

 

そして、この前のニューオリンズへ行った時に飛行機の中で、アンジーつながりでジョニー・デップとの共演の「ツーリスト」を見ました。

ツーリスト [Blu-ray]

ツーリスト [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

オススメ:★★★☆☆
 
 
 
 
 
 
日本では来月販売のようですね。
 
アンジーの役はよかったけど、ジョニーの役はちょっと微妙‥‥
 
ロケ地は素晴らしいですが、テンポがスローで何だか‥‥(^_^;)
 
機内映画だと、カットされている部分も多いし、あの小っちゃな画面で文字を追うのはしんどいのでほとんど英語で聞いてしまうので、販売されたらレンタルで見直します。
 
最近、大画面で見てないなぁ〜
 
うーん、今回は微妙なレビューでした(^_^;)
 
次回は何を見ようかな‥‥
 
 
おわり
 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Kate

ツーリストのジョニー、確かにビミョーでしたよね~
私もブログで書きましたが、いまいち消化不良でした。
by Kate (2011-06-22 21:59) 

NsHome

「トゥームレイダー」はインパクトありましたね。
私も「ソルト」は見ましたが、ストーリーもアクションもまぁまぁ好きでした。
アンジーの今までの作品では「ボーン・コレクター」や「チェンジリング」が良かったなぁ。^^)
by NsHome (2011-06-22 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。