SSブログ

日本うさぎ祭2011 その1 [うさぎ]

 

昨日は、お疲れ様でした。

うさ友さん、無事ご帰宅できたでしょうか?

昨晩は、ちょこっとブログを書き上げ、バタンキューでした(^_^;)

速報でも書きましたが、数回に分けてうさぎ祭の様子をアップしますね。

 

写真を紹介する前に早々に言い訳を‥‥

今回はやや暗い室内撮りのため感度を上げなければならずかなりノイズがのっています。

さらに床の緑が反射して緑の成分に引きずられてしまい、露出がコロコロと変わってしまいます。

レタッチソフトでそれなりに編集はしましたが、写真毎の露出の違いはご勘弁を(^_^;)

 

それでは、まずは会場の雰囲気から

IMGP7420


こちらはうちの子1番の様子。

たくさんの人が見学に来られていました。

この写真では分かりませんが右奥はアーティストブース、右側は名張のB級グルメの牛汁が売っていました。

 

IMGP7459


こちらはラビットショー。

アメリカからジャッジが来られて、品種毎の審査が行われていました。

いつもはオーナーさんやショー関係者しか見ることができませんが、今回は一般の方もフェンス越しに見ることができました。

 

いよいようちの子1番のフーくんのブースです。

IMGP7415


うさぎ祭の前夜に大急ぎで作りました(^_^;)

うさ暮らをみて下さっている方が「フーくん見ましたよ!」って言って頂き嬉しかったです。

ボードには友情出演でランちゃんの写真も貼りました(^^)

100枚用意した名刺があっという間になくなりました。

今回、夫婦でボランティアスタッフとして働いていたのであまりお話しすることができなくてすみませんでした。

声をかけて下さった方々、ありがとうございました<(_ _)>

 

IMGP7431


ブログ「うさぎさんといっしょ♪」のらむおむすびさんから自家製のニンジンとクッキーを頂きました!

ニンジンの葉っぱはフーくんの大好物です!

ありがとうございました。

 

IMGP7424

 

IMGP7425


フーくん、トイレがないと便秘になるので、ケージごと持ってきました。

人や騒音で緊張したり、怒ったりしていましたが、何とか●やシッコもしてくれました(^_^;)

 

そして、今回ビックリしたのが‥‥

IMGP7435


何とうさぎ祭で結婚式が行われました!!!

これにはビックリしました!!!

エスコートしているのは、新婦の上司であり日本ラビット協会の会長でもあるSさんです。

 

R0013124

フーくんも一緒に結婚式を見ました(^^)

フーくんもランちゃんと結婚式する?

 

つづく

フーくんの写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ 

 


タグ:うさぎ祭
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

RabRoomパパ

昨日はお疲れ様でした(^-^)
パパさん・ママさん・フーくん、体調等は大丈夫でしょうか?

ウチは人間だけちょっとダウン気味ですf^_^;)

今回の会場は床面が緑でしたので、
確かに色味が変な写真が多かったですね。
ブログにその事書いてる人も多かったですよ。

というよりも、今回バタバタしていたせいか、
全然写真が撮れていませんorz
カメラ持ってウロウロしてただけで、
一体何してたんだろ(´Д` )
by RabRoomパパ (2011-06-07 00:16) 

foo

☆RabRoomパパさん
こんばんは。
私は今日は仕事だったのでしんどかったです[__あせあせ]
やはりこの手のイベントに参加するとなると次の日も休みにしないとしんどいですね。
何とかこの1週間のり切らないと‥‥
フーくんは珍しくケロッとしていました。
体調を崩さずよかったです。
今回は人間の方がこたえましたね。

やっぱり緑に偏りますよね。
途中、露出や色合いの修正を試みましたがこれほど大きく外れると修正不可能ですね。
最後の方になってRaw撮りにしたのでパソコンに向かって夜な夜な編集しています[__あせあせ]

by foo (2011-06-07 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。