SSブログ

久しぶりのフーくん&ランちゃん [うさぎ]

 

ご無沙汰していました。

久しぶりのフーくんとランちゃんです。

R0013093


相変わらずかじり木が大好きです(^^)

 

R0013099


長いまつ毛がカワイイです(^^)

 

R0013091


フーくんカメラが大好きで、 レンズを向けるとすぐに振り向いてくれます。

周りに●がありますが気にしないで下さい(^_^;)

 

R0013098


うさぎさんが耳を洗っている姿はカワイイですね。

 

R0013097


被写体ぶれで惜しい‥‥

このアングルで次回も撮りたいです。

 

R0013100


カメラに興味津々。

相変わらず、タッチが上手です(^^)

 

R0013101


こちらはビビリのランちゃん。

でも最近は、へやんぽにも慣れてきました。

 

R0013103

換毛期に入ってしまい、毛がバサバサと抜けてしまいます。

ランちゃんはすぐに固まってしまうので置物みたいです(^_^;)

 

久々のうさぎーズのアップでした。

一応、うさぎブログでもありますので(^_^;)

今度の日曜日はうさぎ祭が浜松であります。

晴れるといいなぁ〜[晴れ]

 

おわり

フーくんとランちゃんの写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ banner_160px.gif

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

さつき

タッチの写真 いいですね。
ランちゃんのマフマフも立派になって
すっかり一人前のレディですね (*^o^*)
by さつき (2011-06-02 19:06) 

のぶさん

フーくん、ランちゃんいつものごとくかわいいですね~!
なんでこんなにかわいいんやろ!
いよいようさぎ祭りですね!めちゃ楽しみ!
会場でお会いしましょうね~!
そして、パパさんの願いが通じるのか、今のところ週間天気予報、いい感じになってますね!
うさぎパワーで梅雨なんぞ、ふっ飛ばさなアカ~ン!!
by のぶさん (2011-06-02 22:59) 

ぜいにくん

ご無沙汰しておりました。
フーくんも、ランちゃんも本当に可愛いですね。
ランちゃんのマフ、育ってますね。

うさぎ祭り、うさぎが過ごしやすい天候だといいですね。
その模様も期待してます。
by ぜいにくん (2011-06-03 06:28) 

foo

☆さつきさん
こんばんは。
一枚目のタッチのアングルが好きなのですが、被写体ぶれになってしまいました。
もっとシャッタースピードを上げないといけないですね。
ランちゃんもよくよく考えると1歳過ぎていました(^_^;)
もうじきお迎えして1年になります。

☆のぶさん
フーくん、ランちゃんを褒めて頂きありがとうございます。
いよいようさぎ祭りですね。
日曜日は曇りだと天気予報では言っていましたが晴れてくれないかな。
当日会場でお会いしましょう(^^)

☆ぜいにくんさん
こんばんは。
ランちゃんのマフマフかなり大きくなりました。
週末の天気も心配ですが、気温も気になりますね。
一応会場はエアコンが効いているとのことですが、ケガや病気なく楽しめたらと思う次第です。




by foo (2011-06-03 19:34) 

コリーン

こんばんは。
このくらいアップで撮れると、すごくいいですね。しかも、被写体もカメラ慣れしていて表情も可愛らしいですね。
うさぎ祭りは今週末ですね。さすがに、うちの仔は連れていけませんけど、天気が良かったら、行ってみようかと悩んでいます。
by コリーン (2011-06-03 22:48) 

foo

☆コリーンさん
こんばんは。
フーくんは特にカメラというかプラスチック全般に興味があるようで‥‥
レンズを向けるとこちらをみてくれるのでモデルにいつも助けてもらっています(^_^;)
うさぎ祭来られますか!!!
もし来られたらうちの子1番でスタッフしていますので。
それ以外はフーくんのケージ前にいますので(^^)

by foo (2011-06-03 23:49) 

肉球

カメラを向けると振り向いてくれるなんていいなぁ~。
アイドルだから慣れてるのかな。
ウチの実家のネコはなかなか振り向いてくれません…。

ファビコン、変えてみました。
また記事にしますね。
by 肉球 (2011-06-05 01:46) 

セロリ

立ってる写真、ホント可愛いです。
うさぎ祭りなんですね!!!
楽しそうだなぁ。
また報告してくださいね。
楽しみに待ってます[__チョキ]
by セロリ (2011-06-05 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。