SSブログ

鰻丼 [日記]

 

暑くなったり寒くなったり変な天気ですよね〜

昨日久々にウナギを食べに行きました。

R0012982


いつもよく行くウナギ屋さん。

ウナギと言えば浜名湖というイメージがありますが、うちの住んでいるエリアもウナギがソールフードになっていてたくさんウナギ屋さんがあります。

話しは変わりますが、浜松でのうさぎ祭もよろしくお願いします。

詳しくは下のバナーより(^^)

banner2_640px.gif

 

話しを戻して、数あるウナギ屋さんの中でこのお店は、表面がパリッとして香ばしく、中身はジューシーで肉厚、そしてタレが絶品です!!!

お昼はいつも駐車場は満車で、夜も早く閉まりなかなか行くタイミングが難しいお店ですが行く価値はあります。

ママさんはウナギが嫌いですが、ここのウナギは食べられるそうで、ウナギが苦手な人にもオススメです。

 

R0012980

この人はウナギではなく、うさぎです(^_^;)

今日もリビングでまったりしています(^^)

 

おわり

フーくんの写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ banner_160px.gif

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ソニアちち

ごぶさたです。
鰻屋と聞いて店知りたくなりました。
教えてもらってもいいですか?
自分達がよく行くのは、県文南の店です。
なかなか美味しいですよ。知り合いで鰻が苦手と言う方も、そこの店のは食べられると言ってました。
by ソニアちち (2011-05-15 23:39) 

foo

☆ソニアちちさん
県文南の店の店は比較的新しい店ですよね?
まだここは行ったことがありません。
この近くのラーメン屋さんも美味しいですよね(^^)

私がよく行くお店は、
http://r.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24000358/
食べログの評価は辛口ですが、焼き加減が好きです(^^)

by foo (2011-05-16 00:18) 

さつき

私もママさんと同じく うなぎはそんなに好きではありませんが
ここなら 美味しくいただけるかな (o^-^o)
by さつき (2011-05-16 06:45) 

チョコママよ~こ

私もうなぎやアナゴはダメなんですが、タレかけご飯はおいしそうです(^O^)
でもうな重のうなぎ抜きなんて誰も食べませんよね(>_<)

うさ暮ら、見ました~♪立っちのフーくん、さすがスーパーモデルさんですね。可愛すぎます!!
定期購読だと発売日より5日位早く届くんですよ。

来月の浜松の『うさぎ祭り』楽しそうですね。行きたいなぁ~…。
by チョコママよ~こ (2011-05-16 13:17) 

foo

☆さつきさん
うなぎ苦手な人多いですね〜
ここのお店、美味しいですよ(^^)

☆チョコママよ~こさん
ここのタレ、美味しいですよ。
うさくら届きました!
次の記事に書きましたのでよろしければ見て下さい。
うさぎ祭り、色々見所があるようです。
よろしければ来て下さいね(^^)

by foo (2011-05-16 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。