SSブログ

デコレーション [ガーデニング]

 

花壇に雨水枡があり、灰色の筒とフタが気になっていたので、何かいい物はないかと物色していたらいい物を見つけました!

R0012918


雨水枡のフタの大きさとちょうどで、切り株の置物を置くことで目立たなくなりました。

木に登っているのはリスではなくうさぎです(^^)

一番下のうさぎはパンジーで隠れてしまいました(^_^;)

 

R0012909


こちらは玄関に飾っているラン。

 

R0012910

 

R0012914


鉢植えを飾るうさぎグッズがあったので一緒にオーダー。

こちらはママさんのお気に入りです(^^)

 

R0012916

こちらも何となく気になって一緒に購入しました。

今回購入したのは園芸ネットさんからです。

今年はたくさんうさぎグッズを目にするので増殖中です。

 

おわり

ガーデングッズの写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ banner_160px.gif

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ラパンママ

うさぎグッズたくさんありますね(^_-)-☆

欲しくなってきました[__わーい]
by ラパンママ (2011-05-07 18:07) 

さつき

かわいい!! 可愛すぎる!!
早速 園芸ネットさんに行ってみました。
我が家も増殖しそうです (^◯^)
by さつき (2011-05-07 18:17) 

foo

☆ラパンママさん
今年は比較的うさぎグッズをよく見ますよね。
ちょこちょこ増殖中です(^^)

☆さつきさん
園芸ネットさん、色々動物関係の置物がありますよね。
うさぎもいくつかあったので試しに購入してしまいました。
ちょこちょこ増殖中です(^^)

by foo (2011-05-08 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。