SSブログ

うさんぽ日和 [うさぎ]

 

ここ最近うさんぽ日和ですね[晴れ]

最近の週末は、わがままフーくんのストレス解消のためラビットランでうさんぽさせています。

IMGP6978


毎回のことながらよく顔を洗うフーくん。

 

IMGP6980


ラビットランの外が気になるのかな?

 

IMGP6981


見慣れない植物発見!

うさぎさんっておっかなびっくりなときって後ろ足を固定して前足だけで伸ばして確かめようとしますね。

さすがのフーくんもラビットランはまだ自分の縄張りではないみたいです。

 

IMGP6985


牧草越しのフーくん。

惜しい‥‥ピントが甘くて残念。

でもこの何か言いたそうな表情が大好きです(^^)

 

IMGP6994

 

IMGP6995

 

IMGP6996


さすが先祖が穴ウサギだけあってあっと言う間に顔が埋まるぐらい掘ります。

きっと放し飼いにしてたらトンネルを作りそうですね。

 

IMGP7005


身だしなみを気にするフーくん。

ひょこっと座った後ろ姿を見ていると、洋服も着ているし前足が手でのように見えるのでアニメみたい(^^)

 

IMGP7010


いつの間にか自分の背よりも高くなったイタリアングラス。

クンクンとニオイをかいでいます。

 

IMGP7012

 

IMGP7013


先っぽの柔らかいところだけ少し食べて、後は全然興味を示しませんでした(^_^;)

ちぎってあげないとガッツリ食べないのですよ[あせあせ(飛び散る汗)] なぜ???

牧草もいい感じに育ち、もうそろそろ刈り時ですね。

 

おわり

フーくんの写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ banner_160px.gif

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

みち

穴掘りフー君、可愛い~^^
いつもながら表情豊かで癒されますね。
by みち (2011-04-18 23:47) 

さつき

おっかなびっくりポーズ します!します! (*^o^*)
穴堀り、けっこう掘ってますね〜
お尻を上げて 必死な感じが可愛いです♡

by さつき (2011-04-19 20:43) 

肉球

かなり掘るんですねぇ。
これが一番のストレス解消なのかな。
小判がザクザクでてきたりして… (^^;)
by 肉球 (2011-04-19 21:57) 

foo

☆みちさん
10秒ぐらいでこれぐらい掘っちゃうんですよ。
いつも表情豊かで私も癒されています(^^)

☆さつきさん
やっぱりおっかなびっくりポーズとりますよね(^^)
10秒ぐらいでこれぐらい掘ってしまいます。
掘っておいたらさらに進みそうで‥‥
そうそう、この子は何でも一生懸命なんです(^^)

☆肉球さん
こんばんは。
私もここ掘れワンワンと書きそうになりました(^_^;)
ハーネスつけているし、これだけ見たら犬ですね。
小判がざくざく出ればいいですけどね〜

by foo (2011-04-20 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。