SSブログ

うさんぽ会無事終了しました(^^) [うさぎ]

 

うさんぽ会無事終了しました!

うさんぽ会が終わった後もうさ友さんと夕食に行き、ワイワイ楽しい時間を過ごしました(^^)

主催者のLOPLOPLANDさん、スタッフの方々、うさ友さん、ありがとうございました<(_ _)>

うさんぽ会の模様は後日ちょこちょこ書きますね。

ざっと、写真をPCに落としたら400枚を超えていました(^_^;)

撮りすぎ?

とりあえず、目に付いた一枚。

IMGP6748.jpg

凛々しい顔のフーくん。

今日もいっぱいみんなに愛嬌をふりまいていました[わーい(嬉しい顔)]

フーくん、お疲れ様。

 

ランキング参加中!ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

RabRoomパパ&ママ

パパさん、ママさん、フーくん
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました(^_^)
とても楽しい時間を過ごせました☆

そしてフーくんおめでとうございます\(^o^)/

次は来月末ですかね?
また色々お話したいので、楽しみです♪
by RabRoomパパ&ママ (2011-03-28 00:13) 

むぎとあずき

雨も降らなくて、良かったですね!
よっ400枚ですか〜!!すごい!
でも、フーくんは可愛いから、沢山撮りたくなっちゃいますよね!
あ〜いいですね!うさんぽ会。わたしも行きたいですが。。遠いんですよ〜><
あ〜行きたい!!
by むぎとあずき (2011-03-28 10:22) 

お針子姫

400枚!
素敵なお写真をじ~~~っくり選べますね♪
時間もかかっちゃいそう・・・。
by お針子姫 (2011-03-28 21:32) 

foo

☆RabRoomパパ&ママさん
昨日はお疲れ様でした。
うさんぽ会はいつしても楽しいですね(^^)
次回は来月ですね。
例の打ち合わせも出てきそうだしこちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
PS RabRoomさんちのうさぎさんの写真UPしました(^^)

☆むぎとあずきさん
少し肌寒かったですがお天気もよく、うさぎにとっては絶好のお天気でした。
400枚といっても失敗作も含みますよ。
1回目のチェックで半数がボツ。
そして、重複しているものもあるから100枚あればいいところでしょうか。
フーくんの写真だけでなく、うさ友さんの写真もたくさん撮りました(^^)
乞うご期待(^^)

☆お針子姫さん
ざくっとですが、写真の選別を終え、第一弾の記事をUPしました。
今回は調整してもトリミングぐらいでほとんど編集なしです。
乞うご期待(^^)

by foo (2011-03-28 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。