SSブログ

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 SEASON2 SEASON3 [映画・ドラマ]

 

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 SEASON2 DVDコレクターズBOX [DVD]

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 SEASON2 DVDコレクターズBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD
 
オススメ:★★★★★

 

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 SEASON3 DVDコレクターズBOX

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 SEASON3 DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD
 
オススメ:★★★★★

 

前回に続き、バーン・ノーティス 元スパイの逆襲のSEASON2、SEASON3を見ました。

DVD16本(32話)、1話当たり45分なので時間にしてちょうど24時間です(^_^;)

回をますごとにハラハラドキドキの連続です。

アメリカのCIAは職員名簿は秘密だし、何をやっているかも基本は秘密なので、本当のスパイがどれだけいるのでしょうか?

そんなスパイ活動に関する説明や、時にコミカルに、もちろん派手なアクションでスピーディーな展開で楽しませてくれます(^^)

「24」のように暗い中での密閉感のようなものとは対照的で、舞台はマイアミで色彩はカラフルなので息苦しさはないです。

これは、「CSI」でも同じようなことが言え、ラスベガスよりもマイアミが舞台になっている方が見やすいです。

前回も書きましたが、たいていが1話完結の話しなので、中毒症状にはならないのでご安心を(^_^;)

個人的にはアメリカのドラマの中では★5つです(^^)

アメリカではSEASON4をやっているみたいので、早く続きが見たいです。

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

nagi

バーン・ノーティス見たいです。
CSでやっているのですが、途中から見るのがどうしてもイヤなので、キャッチアップで
1話目から放送されるのを期待しているのですが、なかなかやらなくて。。。。
by nagi (2011-03-04 12:44) 

kurizo

今、私はBONESのシーズン5を見ているのですが、この手のものはレンタル料もバカにならないですよね(笑)。
バーン・ノーティス、見たいのですが、ハマるとレンタル料がたくさんかかりそうです(^_^;)
by kurizo (2011-03-06 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。