SSブログ

うさぎと暮らす No.37 [うさぎ]

 

うさぎと暮らす No.37にフーくんが掲載されました(^^)

うさぎと暮らす 2010年 10月号 [雑誌]

うさぎと暮らす 2010年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンランド
  • 発売日: 2010/08/19
  • メディア: 雑誌

うさくらさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

今回は発売日に購入できました。 

 

No.37に載ったフーくんです(^^)

IMGP2816.jpg

今回も自由投稿で応募しました。

『どうしたの?』ママさんに語りかけるフーくんでした♪ とコメントを書きました(^^)

今年のお花見シーズンに撮った写真です。

 

この写真は4月に書いた記事「お花見 Foo is photogenic!」やランダムに表示しているバナーに載せています。

フーくん、ホント、フォトジェニックやね[わーい(嬉しい顔)]

よしよし、でかしたぞ、フー[手(チョキ)]

また、座談会やうさんぽ会でお世話になっているチャイママさんのところのfoo_logo.pngも載っていました[わーい(嬉しい顔)]

いつもお世話になっているうさ友さん、見落としていたらごめんなさい。

 

これで4回連続掲載されました。

No.36 2010年春 名張うさぎオフのときの写真

IMGP2685.jpg

タッチして顔を洗っている姿がカワイイ!

 

No.35 牧草と戯れるフーくん

IMGP1289.jpg

庭のチモシーに興味を示したころの写真。

このときは「ベストショットで賞」を頂きました(^^)

 

No.34 携帯サイトで応募した時の写真

s-foo.jpg

この頃は我が家にきてすぐのころ。

まだ生後3ヶ月ぐらいでかなりスマート!!!

この頃から2本足でタッチするのが得意でした。

我が家にきてもう一年経ったんだね〜(しみじみ)

こうしてみてみると、縦向きの写真ばっかり!!!

やっぱりフーくんは、タッチしている姿の方がいいのかな?

 

今回のうさくらの投稿写真を見て、かなりレベルが高くなっています[exclamation×2]

縦横のアスペクト比や背景のボケ、広角側のパースの効き具合からして一眼レフ使用者が急増しているような気がします。

それに、前号から始まった「うさぎの撮り方講座」の特集もありますしね〜

うさ飼いさんの写真に対する関心の高さが伺えます。

うかうかしてられないので、秋になったら外でたくさん練習しなければ‥‥

腕も大事だけど、技術を補ってくれる新しいレンズも欲しい‥‥

フーくんのママさん、周りはすごい写真家ぞろいなのでそろそろレンズを新調しませんか[あせあせ(飛び散る汗)]

 

フーくんの写真を気に入って頂けたらクリックをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 16

pinky

今日、うさ暮らを見て、すぐ見つけましたよ^^
とっても可愛いフーくん♪
掲載、おめでとうございます~

今回は、すっかり私、応募忘れてました…
今度はちゃんと応募してみます♪
by pinky (2010-08-19 20:31) 

チャイママ

フーくん、4号連続掲載おめでとうございます!

我が家は早く届いたので、フーくんのことは知っていました(^_-)-☆
フーくんは、本当にモデルうさぎさんですね!
キュリのことも書いてくださってありがとうございます(^^)
by チャイママ (2010-08-19 20:48) 

foo

☆pinkyさん
コメントありがとございます。
私もカレンダー忘れていました[__あせあせ]
皆さん、とてもカワイイ写真ばかりなのでもっと腕をあげないと。

☆チャイママさん
キュリちゃんの写真カワイイですよね〜
うちもランちゃんを器に入れた写真を撮ったのですが、うまく撮れませんでした(^_^;)
もう大きくなったので難しいかも。
フーくん、モデルさんなのでギャラのおやつをはずまないと(^^)
by foo (2010-08-19 20:55) 

さつき

すごい!!4回連続掲載!!

私も「うさぎと暮らす」愛読者です。
写真も投稿した事がありますが・・・(^_^;)

うさぎの写真は難しいです〜

私の街では「うさぎと暮らす」は明日買えます。
早速 本屋さんに行かなくては!! (o^-^o)

by さつき (2010-08-19 21:02) 

NsHome

掲載おめでとうございます[__ぴかぴか]
近くの書店で見てみます。[__揺れるハート]
by NsHome (2010-08-19 22:30) 

肉球

カワイイ~[__かわいい]
語りかけるつぶらな瞳に吸い込まれそう。。。
4回連続掲載されて、フーくん、すっかりカリスマモデルですね。

by 肉球 (2010-08-20 00:29) 

rabbitnose

うさくら、今回はまだ買ってないのです・・・明日本屋にはしります。
掲載おめでとうございます。
by rabbitnose (2010-08-20 04:21) 

お針子姫

おめでとう!
フーくん、カメラを気にしてないし、かわいいポーズで素敵なモデルさんですね。
おうちの猫ちゃんは、携帯をカメラにして向けると、気づいてかわいい仕草をやめちゃうの。
牧草とのお写真が一番好きです。
by お針子姫 (2010-08-20 09:59) 

nattiru

いつも「うさ暮ら」読んでますよ~^^*
ナッツ君(うちのこ)も
昔は小さくてかわいかったのに((
今はどっぷりでっぷりになっちゃったね^^;
いつか応募したいな~д
by nattiru (2010-08-20 13:55) 

みち

掲載おめでとうございます☆
相変わらず愛くるしいですね~。
顔を洗うフー君、滅茶苦茶可愛いです✿
by みち (2010-08-20 17:15) 

nagi

掲載おめでとうございます。
4回連続だったとは、さすが職業:モデルですね。
fooさん、きちんとモデル料払わないと、仕事してくれなくなりますよ!
by nagi (2010-08-20 17:19) 

foo

☆さつきさん
コメントありがとうございます。
うさくらの愛読者でしたか(^^)
ホント、うさぎの写真は難しいですよね。
瞬間をとらえるのに苦労します。
是非、本でもフーくんを見て下さいね(^^)

☆NsHomeさん
ありがとうございます。
是非、見て下さいね。

☆肉球さん
そうなんです。
この表情がたまらなくて‥‥
欲を言えばもう少しピントが合っていたら最高なんだけど。
これは自分の腕の問題なので努力しないと‥‥
カリスマモデルと言って頂きありがとうございます(^^)
本人はおやつをもらえればいいみたいですが(^_^;)

☆rabbitnoseさん
うさくら見て下さるんですね。
ありがとうございます。
次回も頑張ります。

☆お針子姫さん
ありがとうございます。
フーくん、たまにカメラをかじろうとするので気をつけないといけないんですよ(^_^;)
この子、レンズに興味があるみたいです。
でも撮りたい時はいつもそっぽ向かれますけどね。
私も牧草との写真が一番好きです。
これを超える写真を撮りたいです(^^)

☆nattiruさん
うさくらの愛読者ですか!!!
応募して下さい。
我が子が載っていると嬉しいですよ(^^)

☆みちさん
こんばんは。
顔を洗う姿、何度見ても飽きないですよ。
ホントは、動画の方が面白いんですけどね。
今度動画で撮ってみます。

☆nagiさん
そうなんです。
昨晩、おやつのギャラをはずみました(^^)
本人は何とも思っていませんが、きっと次もいいポーズをとってくれると思います。
最近、困ったのがすぐにゴロンとなるんですよね(^_^;)
ギャラを上げないと動いてくれないかも(汗)

by foo (2010-08-20 22:09) 

ぜいにくん

4連続掲載、おめでとうございます。
ウチも1度は応募してみたいと思います。
by ぜいにくん (2010-08-23 02:39) 

foo

☆ぜいにくんさん
こんばんは。
ありがとうございます。
私はうさぎの世話よりも写真の方が得意なので‥‥(^_^;)
是非応募して下さいね!
by foo (2010-08-24 22:34) 

kurizo

また、掲載されたのですか!
スゴイ[__ぴかぴか]
早速、本屋で確認します[__わーい]
by kurizo (2010-08-25 12:39) 

foo

☆kurizoさん
今回は多分かろうじて載ったって感じです(^_^;)
皆さん素敵な写真が多いので腕をあげないと次は載らないと思います。
よろしければ本屋で見て下さいね(^^)

by foo (2010-08-25 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。