SSブログ

うさ丘さんからのプレゼント! [うさぎ]

 

病院へ連れて行った次の日、ママさんがいつものようにフーくんをリビングで抱いていると、初めてシッコされたようです(^_^;)

私は何度も経験ありますが、ママさんは初めて!

やはり昨日のこと根に持っているのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

 

話しは変わって、うさ丘さんからランちゃんをおむかえしたので、うさ丘さんからフードを購入しました。

今回は久しぶりの通販です。

今までフーくんもランちゃんも赤ピュリナ(生後6ヶ月ぐらいまで)を食べていたのですが、試しにフーくんに青ピュリナ(大人用)を与えたら普通に食べてくれたので、フーくんは青ピュリナにすることにしました。

赤ピュリナは以前LOPLOPLANDさんでまとめ買いしたので、そちらはランちゃん用に。

5,000円以上オーダーすると送料と代引き手数料が無料になるので、1.8キロ×3のセットと1.8キロ×1をオーダーしました。

届いた箱が大きくてビックリ!!!

荷物を間違ったのでは?と思いながら開封すると‥‥

R0011280.jpg

オーダーした青ピュリナ以外にたくさんの牧草とおやつ&サプリメントの詰め合わせを頂きました!!!

 

R0011281.jpg

こちらこそありがとうございます<(_ _)>

 

R0011284.jpg

うさ丘さん、12周年記念しているんですね。

何で12周年なんだろう?

干支が一周したからかな?

 

上の写真はおやつ&サプリメントの詰め合わせです。

たくさん説明が書いてあります。

どれを好んで食べてくれるか楽しみです[るんるん]

うさ丘さん、サービス満点ですね[わーい(嬉しい顔)]

それに手書きの手紙も嬉しいです(^^)

 

早速フーくんに見せたらサークルから鼻を出し興味津々の様子。

牧草の種類も違うような気がするし、パクパク食べてくれないかなぁ〜

 

お帰りの前にポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

おわり


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

NsHome

ご訪問&nice&コメントありがとうございます。♪
2羽も飼っていらっしゃるんですね。
たくさんのフードを購入されて幸せなうさちゃんたちですね。^^)
by NsHome (2010-08-03 23:12) 

SIBA

嬉しいサービスですね♪(^^)v
そうそう、牧草って良い香りがするんですよね~
久しぶりにニオイ嗅ぎたくなっちゃいました(^^ゞ
by SIBA (2010-08-04 22:15) 

prost

確かに12周年って謎です(笑)。
これでfooくんの食欲も復活したらいいですね。
by prost (2010-08-04 22:55) 

肉球

フーくん、夏バテなのかな?
DXセットも頂けて、良心的なお店なんですね!
フーくんがパクパク食べてくれるといいですね~。
by 肉球 (2010-08-05 01:03) 

よしりん

『12周年記念』は
うさぎの丘さんが開店して12周年なんですよ[__ぴかぴか]
難しく考えないで下さいね~(笑)

フーくん、青ピュリナ食べてくれたんですね[__!]
我が家も変えてみようかな…。
by よしりん (2010-08-05 08:17) 

foo

☆NsHomeさん
こんばんは。
ナイス&コメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。

☆SIBAさん
こんばんは。
牧草のニオイ、独特ですよね〜
今度の牧草はいいニオイがします(^^)

☆prostさん
よしりんさんのコメントにあるように開店から12周年だそうです。
多分干支かな?
フーくん、牧草以外はそれなりには食べてくれているので大丈夫かな。
ガンコなうさぎなのでなかなか大変です(^_^;)

☆肉球さん
ありがとうございます。
DXセット助かりました!
ホント、良心的なお店です。
今もママさんが私よりもフーくんの相手しています(^_^;)
ホント手のかかるうさぎさんです(^_^;)

☆よりりんさん
うさ丘さん12周年なんですね。
青ピュリナは会長さんのアドバイスを受けて試しました。
短毛の大人は青ピュリナを与えているということなので。
うちはフーもランもうさ丘さんの出身なので、フーはしばらく青ピュリナで様子見ます。

by foo (2010-08-06 00:33) 

kurizo

12周年、謎ですね~(笑)。
うさぎ年は来年だし・・・。
でも、フー君とランちゃんにとって、豪華なプレゼント!
ヨカッタですね~[__グッド]
by kurizo (2010-08-08 07:40) 

foo

☆kurizoさん
コメントありがとうございます。
豪華なプレゼントを頂きラッキーでした。
フーくん、相変わらず牧草の食いつきはイマイチですが、おやつは大好きなので(^_^;)
kurizoさんもペットどうすか?
by foo (2010-08-08 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。