SSブログ

ご無沙汰していました(^_^;) フーくんです [うさぎ]

 

先月末からバタバタしていてフーくんのことが全然アップできていませんでした(^_^;)

いつもはフーくん専用の部屋でへやんぽしているのですが、時々リビングに連れて来ます。

普段は威張っているけど、小心者のフーくん、ようやくソファーの上に降りられるようになりました。

R0010639.jpg

耳の黒いのが取れたんですけど、“F”の文字がくっきり‥‥

ショーには出られたけどかわいそうなことをしたかなぁと[たらーっ(汗)]

 

R0010644.jpg

 

R0010647.jpg

ちょっと緊張気味のフーくん。

フーくんが移動できるのはこの黒いソファーの上だけ。

ソファーの上もぎこちないんで、ほとんどママさんの膝か肩の上なんですけどね(^_^;)

 

R0010649.jpg

 

R0010651.jpg

 

R0010650.jpg

ニオイが気になるのかなぁ?

いつものように顔を洗っています。

 

R0010655.jpg

庭のイタリアングラスが大好物です(^^)

 

R0010656.jpg

 

R0010659.jpg

パクパク食べてくれます!

 

R0010669.jpg

この子、少し高いところがお気に入りのようです[わーい(嬉しい顔)]

 

R0010672.jpg

何度か引っ越しを繰り返し使ってきたエアコンですが、冬に何度か勝手に止まってしまい買い換えました。

夏に止まったら、大変! 熱射病になりますしね[あせあせ(飛び散る汗)]

今回はダイキンのエアコンを購入しました。

熱を感知して直接風が当たらない機能があるのでそれを試したところ、一応フーくんには直接当たらないようです。

我が家ではフーくんの部屋が一番快適なんですよね(^_^;)

 

おわり

久しぶりのフーくん、ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

kurizo

今回は、富士通のエアコンではなかったんですね[__わーい]
ダイキンのものもいいですよね~。
フー君、贅沢だなぁ~~~(笑)。
庭のイタリアングラス、食べるようになったんですね。
これからたくさん食べてくれるといいですね~[__わーい]
by kurizo (2010-06-13 21:29) 

お針子姫

フーくん、おひさしぶり~。
お食事姿がかっこいいですね~。
なんとなくお洒落!
ちいさな動物さんもよけてくれるのは嬉しいですね。
いいなぁ~。
by お針子姫 (2010-06-14 12:29) 

吉祥姫

我が家の大ウサギ用には、小型のサーキュレーターをタイマーセットで用意してあげています。
涼しい風は望めませんが空気がかくはんされます。
タイマーセットですので、1時間毎に15分だけ、夜中も勝手に動かしています。
それとウサギの床寝ですが、体長の長さよりも基本的な性格だと思います。うちの大ウサギは自宅に連れて帰る時も、かごの中で寝ていました。(^^;)
by 吉祥姫 (2010-06-14 13:08) 

chal

スイマセン。戦闘モード中に付き、再訪させてくださいまし。
とうとう始まりました!
by chal (2010-06-14 23:01) 

foo

☆kurizoさん
フーくん、一番贅沢かも(^_^;)
本格的な夏に入ると24時間クーラーの効いた部屋の中です。
イタリアングラス、チモシーよりも大好物かも。

☆お針子姫さん
こんばんは。
食べている姿カッコイイですかね(^^)
ひとまずエアコンはフーくんを避けてくれそうです。
最近のエアコンは高機能ですね。

☆吉祥姫さん
フーくんの部屋が2Fで夏は熱がこもるんですよ。
そんなわけで夏は24時間冷房です。
うちの子、あまりべたっと寝ないんですよね。
寝てくれたら保冷剤とかもありかなぁと思うのですが‥‥

☆chalさん
日本やりましたね。
先ほどフーくんと観戦していました(^^)
by foo (2010-06-15 01:51) 

ram

イタリアンライグラス、もう穂が出ているんですね〜
フーくん、そこは一番美味しいところって知ってるのかな?
フーくん専用のお部屋があるってスゴいですね〜(@@)
ラムは我が家の居間に居座ってます。
エアコン壊れたら娘の部屋に緊急避難かな(^^;)

by ram (2010-06-15 13:30) 

foo

☆ramさん
そうなんです!一番先の穂の部分をいつも真っ先にムシャムシャ食べています(^^)
そして残るのはいつも茎の部分。
柔らかいところしか食べないんですよね(^_^;)

エアコンは一番狭い部屋の方が電気代が安いかなぁと。
昨年は、電気代がえらいことになったので、省エネタイプを選びました(^^)
by foo (2010-06-15 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。